スポーツスター1200 カスタムで仲間とツーリング最高

この前、スポーツスター1200 カスタムでツーリングに行ってきました。
友達5~6人で、スポーツスター1200 カスタムを連ねてのツーリングです。
スポーツスター1200 カスタムに乗って、全員ヘルメットの中にアマチュア無線を仕込んでいるため、集合時間と場所を適当に決めておけば、必ず全員が集合できました。
なぜか、スポーツスター1200 カスタムで出かける時はいつも晴天で気持ちがいいです。

スポンサーリンク
Sponsored Link

スポーツスター1200 カスタム

スポーツスター1200 カスタムは、単なる乗り物ではなく、仲間の一人ですね。
いつもそばにいて、私の気持ちを分かってくれている気がします。
乗っている人には分かると思いますが、スポーツスター1200 カスタムのエンジン音が私の気持ちに答えてくれているような気がします。
スポーツスター1200 カスタムは、体の一部といってもいいくらい深いつながりがあります。

私の父も兄もスポーツスター XLH 883でツーリングをするのが趣味です。
スポーツスター XLH 883に乗りながら風にあたりながら速い速度で走るのがたまらないらしいです。
毎週日曜の朝には、スポーツスター XLH 883のエンジンを温めるのに数十分かけます。

スポーツスター XLH 883の音で私は起きます


スポーツスター XLH 883好きの人には、あの音がたまらないのです。

この間、スポーツスター1200 カスタムのハンドル切ると異音が・・・・
「えー、スポーツスター1200 カスタムが・・・」って思ったんです。
それでバイク関係で働いている友人に見てもらったんです。
そしたらなんてことなく『スポーツスター1200 カスタムはたまにはこういう現象が起きるんだよね』ってさらっと言われちゃいました。

スポーツスター1200 カスタムのボディは強いけど中は弱いのかなぁと思いました。
そういう面では、スポーツスター1200 カスタムより日本車が一番なんですかね。
そうはいっても、やっぱりスポーツスター1200 カスタムが大好きで、いくつになると決して手放せません。

また、次の週末には、友だちとスポーツスター1200 カスタムでツーリングに出かけます。

スポンサーリンク
Sponsored Link
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加